さぁ!いよいよデス...♪♪

さぁ!いよいよデス...♪♪


明日の午前中開催の「男女共同参画推進セミナー」

『男性のためのファミリーコミュニケーション』 (o^∇^o)ノ


今日は資料と進行を最終チェックして
後は明日、参加者のみさなまに会うばかりデス♪♪

年齢、お仕事、家族環境などなど
今回参加して下さる方々の情報は、今の時点では皆無!!
はてさて、どんな講座になりますやら... (*^_^*)


今回の講座は「メンズセミナー」というコトで
参加対象が”男性のみ” ( ̄∇ ̄*)ゞ

自分が男性でありながら、男性のみの参加者を迎えるのは
個人セッションを除いては、初めての経験...☆彡

どんな雰囲気が醸し出されるのか
ワクワク、ドキドキ、何とも言えない感覚デス (;^ω^A


とにかくは、いつも通り”場を信じる”コトを大切に
思いっ切り楽しんで来たいと思います (*^^)v

当日の飛び入り参加も...多分、大丈夫!?

今日見て「気になったぁ~!!」という方
ゼヒ直接、足を運んでみて下さいマセ (*・人・*)



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201001220000/



同じカテゴリー(コミュニケーション講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さぁ!いよいよデス...♪♪
    コメント(0)