見事に舞い上がりました...♪♪

「メンズボランティア共生会」が主催する
障がいを持った方々と一緒に参加する『凧揚げ体験』♪♪

今年も「西伊場町自治会」さんの協力のもと
楽しく参加させていただきました ( v ̄▽ ̄)

昨年は風が弱く、凧が上手く揚がらなかったため
地上の凧を見たり触ったりだけの体験でしたが
今年は素晴らしい”凧揚げ日和”に恵まれ
この日のために特別に作って下さった
参加者の名前入りの大凧は、気持ちよく風を受け
本当に見事に、大空へと舞い上がりました ヾ(@^▽^@)ノ

安定して揚がった凧を見上げながら
参加者の皆さんも、ピンと張りつめた凧糸を握り
グイグイと力強く引くコトができ、本当に楽しそうでした♪♪


そしてまた、今回の参加者の中には
ナント20年ぶりに顔を合わせる、懐かしい方も居て
まつりを楽しみながら、昔話にも思いっ切り花が咲きました ( ̄∇ ̄*)ゞ


素晴らしい出会いと体験をさせていただき
今日もまた、本当に充実した時間が過ごせました (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201005040000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見事に舞い上がりました...♪♪
    コメント(0)