「しゃぶ菜」でゴッツァンです...♪♪

「しゃぶ菜」でゴッツァンです...♪♪


連休の中日♪♪ 今日はジージ・バーバにお誘いいただき
子ども等の大好きな、食べ放題のお店へ... (^▽^)/

イオン市野ショッピングセンターの『しゃぶ菜』☆彡

みんな「浜松まつり」で街へ繰り出しているのか
連休のお昼時にしては、けっこう空いててラッキー♪♪
それでも、5分ほどは店の前で待ちましたが... (^^ゞ

ココは「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」が両方食べられるのがポイント!!
娘と息子で、欲するものが違いましたが、バッチリ対応 (*^^)v

2人とも、本当にウレシそうに、モリモリよく食べました ( ̄∇ ̄*)ゞ


私も、体重100kgに迫る”巨漢”なので、当然よく食べますが
最近では、こういう場では子ども等の方が食べるくらいに... ( ̄◇ ̄;)

ママはチョット心配そうデスが、ヤッパリ見てて気持ちイイ♪♪

『サスガ、俺の子だ!!』ナンテねっ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


お腹イッパイに食べた分
夕飯はジージからいただいた「スナップえんどう」で質素に...

チョットはバランス取れたかナッ (^^ゞ


ジージ・バーバも笑顔イッパイで
とっても楽しい時間が過ごせました♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201005030000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「しゃぶ菜」でゴッツァンです...♪♪
    コメント(0)