新年度が動き出します...♪♪

新たな年度に入って、もう1か月が経ちましたが
私の周りでは、やっとココへ来て、新たなスタートが切れそうな状態に (* ̄0 ̄)/

「体育指導委員」として関わりを続けている
「体育振興会」と「施設利用委員会」!!

今年度は”例年通り”ではなく、色々な面で
様々な「改革」を取り入れてのスタートを狙っています ( v ̄▽ ̄)

関係各位には、色々と骨折りをいただいたりで
ココまで来るのは、簡単ではありませんでしたが
何とか一段落つけるコトができ
新たな風を吹かせ始められそうデス (●⌒∇⌒●)


明日は、学校、区役所、体育協会と
関係各所へと飛び回っての最終業務 -=≡ヘ(* - -)ノ

天気は下り坂のようデスが、気分はとっても上向き♪♪

今は、とっても清々しい気分デス (*´∇`*)


忙しい中をお手伝いいただいた皆さんに、ココロから感謝デス (*・人・*)



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201005060000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年度が動き出します...♪♪
    コメント(0)