チョコバナナシフォン...♪♪

チョコバナナシフォン...♪♪


今日は急な予定変更で、午後の時間がポッカリ... (*^。^*)
そこで、「お菓子作り」の時間にしちゃいました♪♪

子ども等用には、前々からリクエストの有った
『チョコバナナシフォン』を (*^^)v

帰宅後スグ、おやつに食べた子ども等からは
「シットリふわふわで美味しい~♪♪」と合格点 ( v ̄▽ ̄)

よかった、よかった... (*´ェ`*)


他の2品は、日曜日に開催の『笑顔になるコミュニケーション講座』用!!
コチラは、余りをママが狙っております...( ̄∇ ̄*)ゞ


夕方には、部屋中が焼き菓子の香ばしい香りに包まれていましたが
夕飯に「お好み焼き」を焼いたので、香りはスッカリ”上書き”...(;^ω^A

「ファブリーズ」しなっきゃ... (〃´o`)=3


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201005070000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョコバナナシフォン...♪♪
    コメント(0)