ママ達の声に支えられて...♪♪

今日は「ひらがなくらぶ」の親子遊びの会へ参加 (^▽^)/
メチャメチャ楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ~♪♪

その帰り際、参加したママさんからの、ありがたい言葉...


「こうした会は、継続して有るんですか!?」

「他にも色々と参加したけど、ココが子どもが一番良く遊ぶ♪♪」

「コレからも、継続して参加したいデス☆彡」


こうした声が、一番の栄養なんデスよネェ~ (●⌒∇⌒●)



『ひらがなくらぶ』続けますよぉ~ (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡




メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201006110000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
テンプレートの編集の仕方が わかんないよ~・・
こんなトコにコメントするな!って・・・^^

南部センター長さんから 電話きて、皆さん生き生きと帰っていきますね^^ と嬉しいお言葉。。。^^

ですが・・・残念なことに 今年度は 事業が多く、南部センターをもう借りることが 出来ない・・ とのことでした。ショック・・・。
Posted by かずぽん at 2010年06月12日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママ達の声に支えられて...♪♪
    コメント(1)