「山元加津子」講演会...♪♪

「山元加津子」講演会...♪♪


「知久屋」さんが主催してくれて
「なゆた浜北」にて、久しぶりに”かっこちゃん”に会うコトが出来ました♪♪

会場と同時に、普通にスタッフと一緒に会場内に居るかっこちゃん (*^_^*)
講演の前だと、まだ関心を持つ方が少ないのか、かっこちゃんにも余裕が☆彡
そんなスキを縫って、ちゃっかりツーショット撮影 (*^^)v

講演を終えた後では、サインを求める方々で長蛇の列となり
とっても、それどころではなくなっちゃいますから...(^^ゞ


そんな魅力的な”かっこちゃん”のお話!!
今回も、すごいパワーで、ココロを揺さぶってくれました☆彡

どこに、そんなパワーが有るの??って言うくらい
ホンワカして、頼りなさげな語り口なのデスが
ヤッパリ、話してくれるコトが”本当のコト”だからかナァ~♪♪


私も”かっこちゃん”みたいにココロで感じるまま
「本当のコト」を伝えて行けたら...と思います (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/mindsupporter/diary/201006120000/



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
仲よさそうな夫婦ですな~(笑)

私が本当の過去を喋り出したら 3日くらいかかったりして・・・(笑・笑・笑)
Posted by かずぽんかずぽん at 2010年06月13日 08:39
ああっ!
ジ~ニ~さん、私の左隣にいた方ですね!!
写真を見てびっくり。ニアミスでした(^O^)/

いいお話でしたね。私も心の垢が少し落ちたように想いました^^
Posted by 美和 at 2010年06月13日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「山元加津子」講演会...♪♪
    コメント(2)