ものスゴイ雨でした...♪♪

コレまで貯めて来たモノを一気に放出するかの如く...

本当にザーザーと、よく降ったのデスが
どういう訳か、私が出掛けるときには、いつも小降り (^▽^)/

朝のゴミ出しのときも、昼に息子と買い物に行ったときも
夕方の食材買い出しもだし...
1日、こんなによく降ったのに、私は傘を使いませんでした♪♪

部活で出掛けていた娘のお迎え...
本来は、私が行く予定だったのデスが
嫁さんが早く帰って来たので、私は夕飯作りに取り掛かり
お迎えは嫁さんに頼んだのデスが
それまで小降りだった雨が、娘達が帰宅する直前に大降りに w( ̄▽ ̄;)w


何だかチョット『神がかり』的なモノを感じちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞ


明日は久しぶりに、朝から現場作業のバイト!!
さてさて、今日の『神がかり』明日まで続いてくれるでしょうか...!?

明日は息子も、長野の山中へ「鉱物採集」の合宿へ (* ̄0 ̄)/
何とか、天気に恵まれてくれるコトを祈ります (*・人・*)


ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→『ちょこっとハートフル

上映会ブログ→『はぴはぴスマイル



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
奥様が 雨女なのかしら・・・^^:
Posted by かずぽん at 2010年07月30日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ものスゴイ雨でした...♪♪
    コメント(1)