カラダじゅうが痛い...♪♪

今日は久しぶりに肉体労働のバイトをいただきました (* ̄0 ̄)/

「雨が上がっててくれればイイけど...」くらいの思っていたら
驚くほどに回復した天気は、朝からカンカン照りに w( ̄▽ ̄;)w

2時間半ほどの作業でしたが、もう汗びっしょりで
汗を吸ったシャツとタオルは、絞れば汗がポタポタ出るほど...

しかも、担当人数が少なかったおかげで
フラフラになるほどの『筋トレ』が出来ちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

やってる間は、集中してるから大丈夫なんデスが
作業を終えて家に帰ると、足腰腕肩ぜんぶがギシギシと痛くて
少し日にも焼けたのか、体中が火照っちゃってて大変でしたぁ~ ( ̄ヘ ̄;)


帰宅直後と夕方、2回の水浴びをしてカラダの火照りを取り
今は何とか、落ち着いて来ましたが
なんせ筋肉痛が翌々日に出る傾向が見え始めてますから... (^^ゞ
明日の朝が、メチャ心配デスわぁ~!!!


でもまぁ、筋トレと思って取り組んでいると
キツイ仕事も笑顔で出来ちゃうから、面白いデスよネッ♪♪

物事は、全てその人自身の捉えようデス (*^^)v


明日は、どんなステキな1日になるのかナァ~♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
プールも忙しいよ~@@
毎日、フットワーク ダッシュ・スクワット。。。**
部活のようですわ~^^;
Posted by かずぽん at 2010年07月31日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラダじゅうが痛い...♪♪
    コメント(1)