地元から市議...!?!?

今夜は、夏祭りを一緒に盛り上げて来た仲間に呼び出され
コミュニティホールに集合 (* ̄0 ̄)/

コレまで、国会議員の秘書をしながら、政治家修行をして来た仲間が
いよいよ、マズは市議選に挑戦を決めたらしい...

詳しく書いて”選挙違反”なんてコトになってもいけないので
この程度にしておきますが、仲間内では、かなり盛り上がってます ヾ(@^▽^@)ノ

今夜は、何をするのか分からずに集まってみたら
イキナリ『後援会設立総会』ってコトになっちゃってました (^^ゞ


この地域は、これまで地元立候補者が立たず
他の地域から票集めに回って来る”草刈り場”と言われ続けているので
地元から候補が立って、当選してくれたりすれば
何かと、地元としてもありがたいコトだと思います♪♪

私はコレまで、こうした身近な人の関わる選挙戦というのは
全く経験がないので、チョットわくわくしてます ( ̄∇ ̄*)ゞ

でもまぁ、やみくもに”地元だから”と無条件に応援するのではなく
シッカリと”政治家”としてのその人を見つめて
間違いないと思えたら、キッチリ協力して行きたいと思ってます (* ̄0 ̄)/


日頃「ノンポリ」な私デスので、チョット政治に関心を向ける
イイきっかけを頂けたと、感謝しています♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



メインブログ→『ちょこっとハートフル

奇跡の上映会ブログ→『はぴはぴスマイル



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地元から市議...!?!?
    コメント(0)