なんしょかんしょ「夏祭り」...♪♪

なんしょかんしょ「夏祭り」...♪♪


今日は、大好きな「都田建設」さんの”夏祭り”でした☆彡
メチャメチャ暑い中、しかも10時~15時という、最も暑い時間帯!!
スタッフの皆さん、汗ダラダラながらも、笑顔イッパイで
とっても楽しい企画をイッパイ展開してくれていました♪♪

参加している皆さんも、同じように汗タラタラ流しながらも
本当に楽しそうに笑顔を浮かべ、とってもエネルギッシュな空間でした☆彡


私は、遊びに行かせてもらったつもりが
託児仲間が展開している『パステルアート』のブースに引き込まれ
体験に来てくれた子ども達に、アート制作のお手伝いを (^^ゞ

ココでも、可愛らしくキラキラの笑顔を見るコトができて
とっても幸せな気分にさせて頂きました (●⌒∇⌒●)


恒例の「エコ風船とばし」では、青く澄んだ大空に
エコな気持ちのこもった青い風船が
スーッとキレイに吸い込まれて行きました☆彡

なんしょかんしょ「夏祭り」...♪♪


今年は、カンボジアやネパールに学校を建てるための募金を開始とのコトで
家の形をした、可愛い貯金箱も配られていて
「コレをイッパイにして、来年持って来てネッ♪」とのPRも (*^_^*)

本当に、色々な活動を展開されていて、とってもステキです!!
私も、末永くお付き合いさせて頂きたいナと思います♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんしょかんしょ「夏祭り」...♪♪
    コメント(0)