原点に帰る...♪♪

私が『コーチング』に出会い、学び始めたのが2003年ののコト!!

その当時は、まだ「コーチング」という言葉も概念もスキルも
まだ、やっと少しずつ知られ始めたかナッ??という頃でした...

今ではもう「コーチングは終った」などとまで言われるくらいに浸透♪♪
様々な方面で、色々な活用をされる、メジャーな存在になりました☆彡


そんな『コーチング』を一緒に学んだ仲間が
久しぶりに顔を合わせる機会が訪れそう (●⌒∇⌒●)

当時、私が学んだ「コーチングアカデミー」でインストラクターを務め
同じ師のもとで『NLP』も学び続け、今では「NLP」のトレーナーとして
また、独自のプログラムを展開しての大人気講師として活躍されている
「葉月」こと大江亞紀香さんが、久しぶりの浜松に来てくれるとのコト♪♪

それを機に、当時一緒に学んだ仲間の集結が動き出しています (*^^)v

今もときどき、顔を合わせる仲間も多く居ますが
もう随分と音信不通になってしまっている仲間も居るので
どんなメンバーで集結出来るのか、今からワクワクとココロ踊ってます☆彡


記憶と言うのは、意識(頭)にだけ有るのではなく
全身の細胞、1つ1つに刻み込まれているモノ!!

だから、かつて志を同じくして学びあった仲間との再会は
自分自身の中に有る、”学びの原点”のようなものを蘇らせてくれるコトでしょう♪♪



改めて「出会い」に感謝し、原点に帰りたいと思います (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
原点に省ると 減点だらけの 自分に気付く かずぽんです^^;
夏休みも 終わり やっと パソコンの前に ゆっくり 座れる時間が おとずれました~^^
Posted by かずぽん at 2010年09月01日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
原点に帰る...♪♪
    コメント(1)