体育大会近し...♪♪

今月17日には、子ども等の中学で「体育大会」が開催予定!!
もう、残すところ2週間余りというコトで、応援練習を中心に
子ども等の活動も、活発になって来ている様子 (^▽^)/

この暑さが続く中での練習ですから、もうバテバテですよネッ (^_^;)
それでも、顔を真っ赤にして帰って来る子ども等の表情は
とってもイキイキとしていて、メチャ楽しそう♪♪

家でも、しきりに練習の様子を話して聞かせてくれたり
ダンスの振り付けを披露してくれたりと
もう、頭の中は”体育大会一色”って感じデス ヾ(@^▽^@)ノ


一応、明日は「県下一斉学力診断テスト」なんデスけどネッ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


まぁ、テストは日頃の学習成果の確認作業!!
結果をもとに、課題を見つけてくれればヨシ (*^^)v

何より、思いっ切り楽しい毎日を送っておくれ~ (o^∇^o)ノ



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
私が も~1回やってみたいのは 玉いれ! あれって簡単そうで 意外と 難しいんだよね。
Posted by かずぽん at 2010年09月03日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体育大会近し...♪♪
    コメント(1)