「スリム化計画」なんとか...♪♪

今日はメチャメチャ、カラダが疲れてました...(^_^;)

昨日1日、全部で25試合ものドッヂビー審判を務めた結果!!
でも、去年までは、同じ内容をこなしても、大丈夫だったんだけどナァ~ ( ̄ヘ ̄;)

コレはきっと、今年に入って急増した”体重”のせい!!!
「いつでも戻せる♪」と油断してかかっていたら
いつの間にか、いまの体重が”通常化”して来てる... ( ̄□ ̄;)


コレはヤバイ!!
カラダが『コレが普通なんだ♪』って覚えちゃわないうちに
何とか「スリム化計画」を実践して、環境を変えなくちゃ (* ̄0 ̄)/

でもコレから、食べモノがドンドン美味しくなるんだよナァ~ (^^ゞ

マズは「果物中心」に切り替えるコトで、少しは効果あるかナッ!?!?


多少は涼しくもなって来たので、運動量も増やして行きま~す♪♪


この極度の疲労状態...ちゃーんと自分のやるべきコトを
教えるために現れてくれてるんですネッ (^_-)-☆



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
うちの 息子は 1年で13キロ痩せました。母親の寒~い駄洒落からのストレス? と、他人は言いますが 違いますよ。 ボート部に入ったお蔭です。 76キロあった体重が 昨日測ったら 63キロでした。 76キロで よく 卓球部してましたね~^^;って 感じですが。
ジーニーも 是非 ボート部へ!^^
Posted by かずぽん at 2010年09月14日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「スリム化計画」なんとか...♪♪
    コメント(1)