雨降って...地固まる??

今日は予想以上に、激しい雨が降りしきりましたぁ~!!

子ども等の中学校は、明日が体育大会なのだけれど
いったい、運動場の様子は、どんななのだろう???

自転車で帰宅した息子の話によると
帰り道の急な坂では、くるぶしを超えるほどの”激流”が歩道を流れ
”流木”が靴にイッパイ溜まっちゃったと... (● ̄▽ ̄●;)ゞ

ホコリを抑える程度のお湿りになれば♪♪などと
勝手な期待をしていた空模様は、かなりの試練を与えてくれました!!

はたして明日の体育大会...『雨降って地固まる』となりますか (^_^;)


私も「脚立」を新調し、子ども達の活躍を記録する準備は万端なのデスが
支えとなる地面の状態が心配になっちゃいます (〃´o`)=3


なにはともあれ、今夜は早寝して、明日の弁当作りに備えねば (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨降って...地固まる??
    コメント(0)