必然の出会い?...♪♪

必然の出会い?...♪♪


昨日、天竜のボート場で研修を受けたのデスが
どうやらその帰り、艇庫にデジカメを置き忘れてしまった様子 (^^ゞ

家や車を探し回ってもないので、ボート場に連絡を取って捜索に!!
2日連続で訪れるコトになろうとは、思いもよりませんでした (● ̄▽ ̄●;)ゞ


時間の空いた午後、ボート場へ向け、車を走らせていると
もうスグ到着という辺りで、前方の路上に何やら動く影... (; ̄ー ̄)

近づいて行くと、ソコには3匹の野生のサルが w( ̄▽ ̄;)w

サスガに、車が近付くと、さっと山へ駆け上がり
スグに見えなくなってしまいました...

「あぁ~!デジカメが有れば、撮れたのにぃ~★」

忘れたデジカメを探しに行く道中で、こんな出会いがあるとは ( ̄ヘ ̄;)


目的のデジカメは、やはり艇庫の中に置き去りで
管理人さんに鍵を開けてもらって、置いたであろう場所へいくと
ポツンと寂しそうに、待っててくれました ( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、無事デジカメを手にした帰り道...
「また、お猿さん達、いないかナァ~♪♪」と
チョット期待しながら車を走らせると
ナント、ナント、さっき見た場所から少し手前で
またまた同じように、3匹のサルが、路上でマッタリしてるぅ~ ヾ(@^▽^@)ノ

また、サッと逃げてしまわないように
遠くで見つけた時点で車を止め、そのままカメラを構えましたが
気配を察知した彼らは、またスグに山へ -=≡ヘ(* - -)ノ

かろうじて、最後まで路上に居た1匹を撮影するコトが出来ました☆彡


「サルが出る」とは聞いていましたが
実際に出会ったのは、今回が初めて♪♪

昨日は、人も多かったせいか、全くそんな気配はなかったので
今日こうして、人気の少ないときに出向くコトになったのも
お猿さん達に出会うための”必然”だったのかナッ (*^。^*)


時間の余裕も有ったので、帰りはノンビリと
辺りの景色を充分に楽しみながらの帰宅☆彡

少し寄り道をして、自然豊かな「阿多古川」をドライブすると
一面真っ赤に染まった「彼岸花」の群生にも出会うコトが出来ました♪♪

必然の出会い?...♪♪


予定になかった”自然散策”でしたが、何だかとっても得した気分 (*^_^*)

きっと、疲れたカラダを癒すための、コレも”必然”なんでしょうネッ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
月艇湖かな~??
先週行ったよ~^^
Posted by かずぽん at 2010年09月28日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
必然の出会い?...♪♪
    コメント(1)