帰って来ましたぁ~♪♪

2泊3日で、博多へと出掛け、ブログさぼっちゃいまいした ( ̄∇ ̄*)ゞ
今夜は、博多帰りの足で、途中の名古屋に降り立ち
MFA救護法のインストラクターに♪♪

やっと浜松に帰って来たので、また明日からは
先日開催が決まった『ハートフルセッション』の告知に励みま~す (^▽^)/


「ゆめ応援プラザ」さんにて”子育て井戸端会議”!?
初回は、10月25日(月)の10:00~12:00デス♪♪
参加費は、1人1回1000円☆彡
美味しい、手作りお菓子が付きますよぉ~ (o^∇^o)ノ


お申込み、お問合せは、ブログの『オーナーへメッセージ』より、お気軽に (^_-)-☆



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりです^^
お元気そうでなによりですね♪

2年ほど放置してたブログを再開いたしました(笑)
この2年で、私自分でもホント成長したと思う。

ジーニーさんの子育てコーチングに初めて参加したときのこと
今もはっきりと覚えています。
対人恐怖症で緊張の塊になってた私をみなさん温かく受け止めて下さって。

あれから、自分と向き合って悩んだり苦しんだりもしながら、
やっとアダルトチルドレンの自分を受け入れることができました。

今月のコーチングの日は残念ながら仕事なんですが、
また講座に行きたいです^^
自分の体験を糧に、セラピストとして成長した私を見て^^
Posted by ぶちねこぶちねこ at 2010年10月14日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰って来ましたぁ~♪♪
    コメント(1)