京都へ進出...♪♪

先日、NPO法人ハートフルコミュニケーションのイベントで
博多を訪れさせて頂き、新たな仲間との出会いも頂いて来ました♪♪

そんな繋がりから、いま話が進んでいるのが
「父親のためのコミュニケーション」をテーマとしたワークショップを
京都で一緒に開催しよう (^▽^)/
というお話☆彡

コレまで、私の活動エリアは、浜松市内を中心に
学びの場であった「名古屋」や、その周辺くらいに限られて来ましたが
昨年は、神奈川江の島でのセッションを体験させて頂き
今回は大きく飛んで、博多でのセッションを担当 (* ̄0 ̄)/

そして今度は、大好きな”古都”京都へ進出 ヾ(@^▽^@)ノ


コトバの違い、文化の違いに触れながら
その根底に流れる”共通した大切なモノ”を感じ取り合い
地域の違いに関わらない、充実した『場』の提供が出来るよう
更に一段と精進しなさい!!という、1つの「お告げ」なんでしょうかネッ (^_-)-☆


素晴らしい出会いに感謝し、大切に育んで行きたいと思います♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
京都は 美味しいものが い~っぱい^^
また心身共に 成長しますなぁ^^;
Posted by かずぽん at 2010年10月16日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京都へ進出...♪♪
    コメント(1)