コーチだけに「COACH」...♪♪

コーチだけに「COACH」...♪♪


3年間愛用して来た「バーバリー」の財布!!
サスガにへたって来て、折り目もボロボロになって来たので
今日、遠鉄百貨店の「北海道物産展」へ買い物に行ったついでに
新しいモノを物色して来ました♪♪

そして立ち寄った「COACH」のお店☆彡

と~っても気に入る、ステキな財布に出会っちゃいました (●⌒∇⌒●)
私の日頃の買い物からすると、メチャメチャ高価なんデスが
「遠鉄友の会」の積み立ても有ったモノだから
思い切って、買っちゃいましたぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ


いよいよ来週からスタートする『ハートフルセッション』に向け
自分自身の「コーチ」というアイデンティティにスポットを当てる意味でも
この『COACH』の財布は、刺激的なステータスかも ( ̄∇ ̄*)ゞ


そうそう!!明後日にも「NLPコーチ」というアイデンティティで展開している
『笑顔になるコミュニケーション講座』が開催デス♪♪

今月は「日曜コース」をお休みしてしまったので
明後日の「水曜コース」のみの開催に...

その分、という訳ではないデスが、より一層内容の濃い講座を!!と思っています (*^^)v


自分自身を見つめ直したい方、「コーチング」や「NLP」に興味の有る方
どちらの講座も、とっても楽しくリラックスした雰囲気の中
様々な気付きを持って帰るコトが出来ますので
ゼヒとも、気軽にご参加下さいネッ (o^∇^o)ノ


ちなみに明日は「MFAインストラクター」というアイデンティティで
名古屋にて、救護法の講習を担当して来ます (* ̄0 ̄)/



『自分が何者なのか!!』

コレを常に自覚して臨むコトは、とても大切だと思います (^_-)-☆



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
3年で ヘタれる 財布って・・・ どんだけ 出し入れしてるの~
私はキティちゃんの3900円の財布を10年以上 使ってますよ~^^
Posted by かずぽん at 2010年10月19日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーチだけに「COACH」...♪♪
    コメント(1)