進化し続けます...♪♪

進化し続けます...♪♪


今日は、来週月曜にスタートする『ハートフルセッション』の会場
「ゆめ応援プラザ」さんにお邪魔し、「プラザ交流会」へ参加♪♪

2ヶ月前の前回には、かなりの大所帯となった記憶が有ったので
皆さんに食べて頂こうと、パウンドケーキもタップリ持参 (*^^)v

ところが、午後という設定のせいか、参加者は私を含めて5名!!
スタッフの3名を含めても、8名のノンビリ交流会 (^^ゞ

おかげさまで、ケーキも1人当たりがタップリになり
皆さんに喜んで頂けました ( ̄∇ ̄*)ゞ



この「ゆめ応援プラザ」さん、チョットの間に大きく進化!!

2階へ上がる階段前には、携帯をかざして登録するタイプの
「メール会員」集客ツールが ( ̄◇ ̄;)

この設置に関連してでしょう...
携帯からアクセスできるHPも11月から完全移行 ☆彡


今後の「利用者同士のコーディネート」についてなどにも
熱い想いが語られました (* ̄0 ̄)/


「ゆめ応援プラザ」さん...ドンドンと進化しますよぉ~☆彡



私も負けずに、進化への努力を続けます ( v ̄▽ ̄)

新たにスタートする『ハートフルセッション』もヨロシクぅ~♪♪




ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
ジーニーの体型も そろそろ 進化しましたかぁ~^^

かずぽんからの 毎度嫌味たっぷりコメントで ストレスたまって 逆効果かしら~^^
Posted by かずぽん at 2010年10月22日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
進化し続けます...♪♪
    コメント(1)