”雪”降らないかナァ~♪♪

今日は地元の公民館でお祭が有ったので
「体育指導委員」としてのお手伝いで、駐車場係を!!

朝から厚く雲が広がって、いまにも雪が降り出しそうな空...
風が、それほどなかったコトは、幸いでした (〃´o`)=3

会場の公民館入り口で交通整理していると
訪れた地域の皆さんが、口々に
『寒い中、大変ですネェ~!! ご苦労様です!!』と
温かな声を掛けてくれるのが、またとってもウレシくて... (*´∇`*)

こういう地域の繋がりって、ありがたいデスよネェ~♪♪


外気の寒さを笑顔の温かさでしのぎながら
お昼頃まで、外での担当をこなしていると
空からは、パラパラと冷たい雨が...

『雪にならないかナァ~♪♪』と期待していましたが
細かな雨のまま、少しだけ降ったりやんだりしただけでした (^_^;)

明日もまた、全国的には雪になるトコロが多く
大荒れの日曜日という予報デスが
ココ浜松では、どうなんだろうナァ~???


今年は、正月に雪遊びに行けなかったので
そろそろ、雪恋しくなっている私デス... ( ̄∇ ̄*)ゞ



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”雪”降らないかナァ~♪♪
    コメント(0)