責任を学ぶというコト...♪♪

昨夜1時過ぎ、私が寝るときに、まだ起きていた息子...

今朝、とっても不機嫌に起きて来て
『あぁ~!!やるコトがイッパイなのに~!』
『もう!!時間ないじゃんかよぉ~!』

何だか、色々と自分にいら立ってました (● ̄▽ ̄●;)ゞ


そして更に...
『あぁ~!!今日当番だった! パパ、送れる??』


私は冷たく『送れるけど送りません!!』

『夜更かしは君の選択だから、何も言わないけれど
 それを手助けするような行動は、私には出来ません!!』と...


諦めたのか、反省したのか、朝食を乱暴にかき込むと
バタバタと自転車に乗って登校して行きました -=≡ヘ(* - -)ノ



帰宅後は、それほど機嫌が悪い様子もなく
自分なりに、行動を省みてくれたのかナァ~??と...

サスガに今日は、早く寝たようデス (*^。^*)


得られる結果が、自分の選択で変えられるコトを学ぶのは
とっても大切なコトですよネッ♪♪


私も、全てが自分の選択であるコトを常に意識したいと思います (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(子育て・親育ち♪)の記事
久々に...♪♪
久々に...♪♪(2011-06-29 01:26)

この記事へのコメント
今日は 実力考査だから 遅くまで 勉強してたのかな^^
Posted by そぷらのカフェ at 2011年01月12日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
責任を学ぶというコト...♪♪
    コメント(1)