お菓子&恵方巻き...♪♪

お菓子&恵方巻き...♪♪


今日は1日、ズッとキッチンに立ってた感じ (^_^;)

日曜日に開催の『笑顔になるコミュニケーション講座』
同じ日に「ゆめ応援プラザ」で開催の『ゆめ応援セミナー』用に
ずっとお菓子作りにいそしんでました (*^_^*)

バレンタインも近いので、1品はチョコをタップリ使っての
「チョコパウンドケーキ」♪♪
もう1品は、雪景色をイメージしての「スノーボール」☆彡

白と黒のコントラストで、なかなかステキかもぉ~ (*´∇`*)


どちらの講座に参加しても、同じモノが食べられますが
出来れば『笑顔講座』の方へ... ( ̄∇ ̄*)ゞ

イヤイヤ『ゆめセミナー』もステキですよぉ~☆彡


お菓子作りは、その2品の他にも
家で食べるように、グラタン皿イッパイの「ティラミス」も!!

コレは、嫁さんが大好きなモンで... (*´ェ`*)



そしてそして、夕飯は当然のごとく”恵方巻き” ( v ̄▽ ̄)

コチラは、ドーンと酢飯と具材を提供しただけで
あとは各自で、好きなように巻いて、黙々と食べるだけ!!


でも、コレもまた楽しかったデスわぁ~♪♪

詳しくは、コチラへ...



料理の合間には、娘の私立高校受験を送迎!!

コチラも、表情から見て、上手く行ったみたいデス (^_-)-☆



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お菓子&恵方巻き...♪♪
    コメント(0)