”笑顔講座”継続決定...♪♪

居心地のイイ空間として大人気の「暮らし支え合い いっぽ」☆彡

今日はソコで『笑顔になるコミュニケーション講座』を開催♪♪
今回も、テーブルがイッパイになる11名が参加しての
とっても充実した、楽しい『場』が出来あがりました (●⌒∇⌒●)


月に1回、6か月を1クールとして展開しているこの講座
第1日曜と第3水曜の2コースを開いていますが
この3月で、6クール、丸3年が経つコトとなります (o^∇^o)ノ

ココまで継続できたのも、「いっぽ」のスタッフはじめ
参加して下さる皆さんの、暖かい支えのおかげ♪♪

本当に、ありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ


そしてまた、来年度以降も、継続して開催するコトが決まり
新たなスケジュールも、本日提出させて頂きました!!

4月からのスケジュールはコチラ♪♪


4月以降も、コレまで同様、よろしくお願いいたします (*・人・*)



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(コミュニケーション講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”笑顔講座”継続決定...♪♪
    コメント(0)