「チロル」のチョコレートケーキ...♪♪

「チロル」のチョコレートケーキ...♪♪


今日は、お昼に「マイ・バースデー・パーティー」を開催♪♪

みんな大好き☆『チロル』のチョコレートケーキでお祝いしましたぁ~!!


21cmサイズのタップリケーキが、¥3,800-☆
かなりリーズナブルだと思いませんかぁ~♪♪


フワッフワのチョコスポンジに、こってり濃厚なチョココーティング!!
でも、決してしつこくなく、ペロリと食べられちゃいます♪♪


もちろんコレは、バースデーケーキ用のデコレーションですが
シンプルなデコレーションのショートケーキも有ります!!

気になった方は、ゼヒゼヒ、新都田の『チロル』へ...☆


美味しいケーキのおかげで、楽しいパーティーになりました♪♪



ありがとうございます☆★☆



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
お誕生日は何歳になっても嬉しいね~^^
おめでとう!!
「チロルチョコ」で お祝いしたかと 思っちゃいました^^;
Posted by そぷらのカフェ at 2011年02月12日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「チロル」のチョコレートケーキ...♪♪
    コメント(1)