可愛いチョコ...♪♪

可愛いチョコ...♪♪


明日は「バレンタイン」ですネェ~ (^▽^)/

この週末、所属するNPO法人が主催するイベントで
京都へと出掛けていました♪♪

それはそれは、ココロ温まるひとときを過ごさせてもらったのデスが
そんな中の1つが、ステキなチョコのプレゼント (*´∇`*)


それはもう、メチャメチャ可愛くて
とてもとても、食べちゃう気にはなれませんでしたぁ~!!!

「コレは家族にも見せたいナァ~♪♪」と思い
大事に大事に、今日家まで持ち帰りました (*^^)v


浜松には、売ってないのかナァ~???
知ってる人がいたら、情報下さいネェ~ (^▽^)/



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛いチョコ...♪♪
    コメント(0)