やっと送れました...♪♪

連休が明けた今日...

先週1週間で集まった
被災地へ向けての義捐金...
やっと郵便局から、日本赤十字社あてに、送るコトが出来ました♪♪

まだまだ、未熟者の私だけれど
こんな私の開く講座を楽しみに来てくださる方々からの
とっても、とっても、温かな想い...

こんな私の力を必要として使って下さる方々からの
とっても、とっても、ありがたい気持ち...

私にとって、この上なく勇気をもらえる繋がりを
被災地の皆さんに、お届けさせていただきました☆彡


繋がりが、繋がりを呼び、より大きな繋がりへ...

あとは、ただただ祈らせてもらおうと思います!!



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(今日の『ありがとう』☆彡)の記事

この記事へのコメント
かずぽんも 毛布2枚と 靴5足 届けてきたよ。
あとは 募金と節電くらいしか思いつかない。。。
Posted by かずぽん at 2011年03月23日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと送れました...♪♪
    コメント(1)