ゼヒ一緒に癒され合いましょう...♪♪

ゼヒ一緒に癒され合いましょう...♪♪


『吉本有里 癒しの空間ライブ』

4月15日(金)14:00~17:00
ゆめ応援プラザ(浜松市入野町)にて

大人前売り2500円、学生前売り1000円

詳しいチラシはコチラから♪♪


とっても、とってもココロ癒される、ステキなライブです♪♪

そして、同時開催の「ラフターヨガ」では
思いっきり笑って笑って、心身ともにリフレッシュ☆彡


チケット売り上げの一部は
東北関東大震災への義援金として寄付させていただきます (^^)/


ゼヒ皆さん、ステキな癒し空間にお集まりいただき
素晴らしい場を共有して行きましょう♪♪

お会いできるのを楽しみにしております (●^o^●)



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゼヒ一緒に癒され合いましょう...♪♪
    コメント(0)