新年度の講座予定デス...♪♪

子ども等が春休みに入り、なんだかノンビリしちゃってますが
もう、あと1週間で”新年度”へと、移り変わるんですネッ!!

私もついつい、ノンビリしちゃって
まだ、4月からの講座のチラシをどこへも配布してなかった... (^_^;)


第1日曜&第3水曜に定期開催の
『笑顔になるコミュニケーション講座』は、4月で4年目に入ります♪♪

毎回、旬な話題を切り口に、さまざまな心理的キーワードを絡め
参加者の皆さんからの声を元に、気づき合いの場を深めていきます☆彡



第3月曜日に開催の『ハートフルセッション』
2回目のクールへと突入デス (*^^)v

日頃の親子関係を中心に、何でも気軽に話していただく中から
何か”やってみよう”と思えるものを掘り起こし、持ち帰っていただきます♪♪
子どもとの関係、自分の親との関係、自分自身の中の葛藤...
話すことによって、解決に向かうものがイッパイ有りますよ (*^_^*)



年度替わりをきっかけに、何か行動を起こしてみたい方
少しでも、変化して行きたいと考える方
ココへ足を運んでみるコトから、始めてみませんか!?

きっと、何かが動き始めるコト、間違いないデスよっ (●^o^●)


お会いできるのを楽しみにしています♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(コミュニケーション講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年度の講座予定デス...♪♪
    コメント(0)