「場を作る」ということ...♪♪

この週末は東京へ!!

NLPラーニングのプラクティショナーコース修了者を対象とした
「休日フォローセミナー」に参加のため (^^)/

テーマが「NLPによる一体感を創り出す方法」というコトで
私が常に、一番大切にしている『場を作る』コトに焦点を当てた内容!!
コレは絶対に参加しなくては!!と
名古屋での開催へは、他の予定と重なって行けなかったので
お台場まで、青春18きっぷを活用して、乗り込んで来ましたぁ~♪♪


とってもとってもシンプルでありながら
本当に本当に大切な”在り方”の実践...

今まで、自分が「場」を作って来ていると思い込んでいましたが
それは、私だけでなく、参加者全員で作り上げていたものだと
ココで改めて気付かせてもらえました♪♪


コレからも、さらにステキな『場』を皆さんと共有して行けるよう
更に更に、自分の”在り方”への意識を高めて行きたいと思います (●^o^●)


来週は、19日(月)に「ハートフルセッション」
21日(水)に「笑顔になるコミュニケーション講座」を開催します!!

お時間のある方、ぜひ気軽にご参加くださいネッ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(コミュニケーション講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「場を作る」ということ...♪♪
    コメント(0)