『桜祭り』...♪♪

『桜祭り』...♪♪

今日は、子ども達の通う学校が有る地区での
ステキなお祭りの日でした♪♪
散り始めた桜の下で、はじける子ども達の笑顔 ヾ(@~▽~@)ノ
とっても元気になれる空間でした!!

時おり吹き付ける、モノスゴイ突風で
テントの足が浮き上がったりもしていましたが
おかげで見事な桜吹雪が舞い散り
なんとも風情豊かに感じました...(*^^*)

素晴らしい地域の行事☆
ズッとズッと、大切にして行って欲しいデス♪♪

楽しませていただき、ありがとうございます!!


同じカテゴリー(楽しい行事)の記事
無関心...♪♪
無関心...♪♪(2011-01-27 00:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『桜祭り』...♪♪
    コメント(0)