充実の『笑顔講座』...♪♪

今日は『笑顔になるコミュニケーション講座』8月の日曜コースでした☆彡

猛暑の中も、10名+お子ちゃま2名の大盛況 ヾ(@^▽^@)ノ
初めて来て下さった方も居て、またまた充実の2時間でした♪♪


『自由で豊かな生き方に向けて...』をテーマに
自分自身の中に在る”見えない価値観”に気付くコトに
焦点を当てて進めてみました (*^_^*)


皆さん、それぞれに自分の”価値観”を見つめ
自分の感情の動きと、それを引き起こす記憶との繋がりに目を向け
様々な気付きを持って行かれたように思います☆彡


「頭では分かるんだけど、ココロがついて行かないよぉ~!!」

そんな声が聞かれました...

まさに、ソコにこそ”見えない価値観”に気付くヒントが♪♪
抑えきれない感情に、より深くアクセスしてみるコトで
今まで気付かなかった、無意識に囚われてしまっている”価値観”を
目の当たりに出来るかもしれません!!

その存在に「気付く」コトで、初めて対処も可能になって来ます (*^^)v


”見えない価値観”に気付くコトで、強過ぎる囚われから解放され
人間が本来持っている、大自然と同じエネルギーがみなぎって来る☆彡

コレこそが「自由で豊かな生き方」へのステップなんでしょうネッ♪♪


私もまた、深く自分に向き合ってみたいと思います (* ̄0 ̄)/



ありがとうございます☆★☆彡



上映会ブログ『はぴはぴスマイル』もヨロシクお願いしま~す♪♪



同じカテゴリー(コミュニケーション講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
充実の『笑顔講座』...♪♪
    コメント(0)