いよいよ明日、スタートします♪♪

いよいよ明日、スタートします♪♪


子育てコーチング『ハートフルセッション』☆彡

明日10月25日(月)10:00~12:00
ゆめ応援プラザ」さんにて開催デス♪♪


まだまだ、席には余裕がタップリですので (^_^;)
当日のご参加も余裕でOKです☆彡

お気軽に、お立ち寄り下さいネッ (^▽^)/


美味しい手作りケーキを食べながらの、気楽で楽しいセッションです♪♪

お子さんの居る居ないに関わらず、どなたでもご参加頂けますよ!!



皆さんと、ステキな時間が過ごせたら幸せデス (*^_^*)



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(子育て・親育ち♪)の記事
久々に...♪♪
久々に...♪♪(2011-06-29 01:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ明日、スタートします♪♪
    コメント(0)