絵本の電子化...♪♪

絵本の電子化...♪♪


今日は、大好きな絵本をスキャンして取り込んでみました (^▽^)/

『メリークリスマスおおかみさん』宮西達也


今度の日曜日に、地区の子供会の「クリスマス会」にて
130人の集団へ”読み聞かせ”をするために♪♪


読み聞かせとしては「邪道」かもしれませんが
大勢に絵を見てもらうためには、やはり大きくしないと!!!

スキャンした絵本の画像をプロジェクターでスクリーンに投影し
それを見てもらいながらの読み聞かせを予定しています (*^^)v


ただ課題が有りまして... (● ̄▽ ̄●;)ゞ

コレまで学校から借りられていた、プロジェクター&スクリーンのセットが
今回は貸出禁止に!! ( ̄□ ̄;)!!

いま、手を尽くして入手の算段をしているのデスが
まだ目途が立っていない状態...

さてさて、当日まで残り4日!!
どこかで、うまいコト手配出来ますように (*・人・*)



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事

この記事へのコメント
子育てセンターで 借りられないの?
Posted by かずぽん at 2010年12月09日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絵本の電子化...♪♪
    コメント(1)