奇跡かと思いましたぁ~♪♪

今日、「暮らし支え合い いっぽ」で開催の
『笑顔になるコミュニケーション講座』!!
いつも、とってもステキな雰囲気で話が出来ているのデスが
今回は、特に何だかモノスゴイ幸せな雰囲気に包まれました (●⌒∇⌒●)


いつもは、コトバの少ない、知的当事者のTさん...

でも今日は、参加者のみなさんとココロが響き合ったのか
自分の中の、様々な想いをとつとつと語り続けてくれました♪♪

そのコトバ1つ1つが、何とも意味深く、ココロにしみるコトか...


コトバでは言い表しきれない、素晴らしい体験が、ソコには有りました!!
Tさん、本当にありがとう (o^∇^o)ノ


みんなのココロが1つコトに向かうとき
まさに”奇跡”のようなコトが起きるんですネッ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(コミュニケーション講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奇跡かと思いましたぁ~♪♪
    コメント(0)