段取りよくなって来ました...♪♪

先週の金曜日から始まった、娘の弁当作り!!

今朝は寝坊してしまってバタバタでしたが
前夜の準備が功を奏して、何とか遅刻せずに出発 (^^)/
後に残った、グチャグチャの台所とテーブルを片づけながら
ついついニヤけてしまう私... (*^_^*)

親バカですナァ~☆彡


そして今夜も、シッカリと明日のメインメニューを決め
『ニンジンとインゲンの牛肉巻き』を下ごしらえ♪♪

ニンジンの太さ、巻き込む分量など、いろいろ悩みながらも
楽しそうに準備してました (*^^)v

明日は焼き物だから、慌てると焦げちゃうゾォ~!!!

落ち着いて作って行ける余裕が持てるとイイけど... (^^ゞ


こうして、イロイロと経験を重ねながら
だんだんと、段取りよく進められるようになるんデスよネェ~♪♪

1か月も続けば、きっと超テキパキ作るようになるんだろうナァ~ (●^o^●)

楽しみ、楽しみ...



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(子育て・親育ち♪)の記事
久々に...♪♪
久々に...♪♪(2011-06-29 01:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
段取りよくなって来ました...♪♪
    コメント(0)