仕事の薄い間は...♪♪

7月上旬は、ハイペースの仕事で飛び回りましたが
学校が夏休みに入ると、例年のことながら、仕事はガラガラ (^^ゞ

そんなユッタリの夏休み期間中は
子ども達と触れ合う「ボランティア」に飛び出したりしてます♪♪


いま楽しませてもらっているのが、浜松市体育協会のイベント
『スポーツ塾』!!

小学校3・4年生を対象に、様々なスポーツを
それぞれのエキスパートから学びながら、体験を広めていくモノ☆彡

昨年までは、自分が得意な「陸上」と「テニス」だけをお手伝いして来ましたが
今年は、より多くの種目の指導現場を見せてもらおうと
「バスケット」「バレー」「テニス」「柔道」「ソフトボール」にエントリー (^^)/

ほとんどが全くの初心者である対象者たちに
どんなメニューを用意し、どんなアプローチをしていくのか
お手伝いをさせていただきながら学べる、とても充実した機会デス!!

スデに「バスケット」「バレー」を終え、明日は「テニス」♪♪
あんまり暑くならないとイイけど... (^_^;)


それにしても、子どもたちは本当に元気イッパイ!!
給水のための休憩を取ったって
ユックリ休んでる子なんて、ほとんどいなくて
スグにコートへと飛び出し、汗びっしょりで動きまわってる (*^_^*)

このエネルギーは、本当に素晴らしいデスよネェ~♪♪


「スポーツ塾」休息日の今日は、久しぶりの「託児」へ!!

ココにもヤッパリ、エネルギーの塊が (●^o^●)

いっぱい、イッパイ、癒されて来ましたぁ~♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(子育て・親育ち♪)の記事
久々に...♪♪
久々に...♪♪(2011-06-29 01:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仕事の薄い間は...♪♪
    コメント(0)