久々に...♪♪

今日は午後から、とっても久しぶりに”託児”のお仕事 (^^)/

初めて入る、Uホールの「和室」にて
1歳児2人と、3歳児2人を託児者2人でお預かり♪♪

と言っても、お子さんの来る時間がうまくずれて
ちょうど1歳児と3歳児が入れ替わる形で2人ずつに (*^_^*)

という訳で、とっても余裕のある、楽しい託児になりました☆彡


託児慣れしたMちゃんと、まだ2度目というTくんの1歳児コンビは
その反応の個人差が、とってもおもしろかった♪♪

最初から、とっても活発に遊びまわるMちゃんをよそに
Tくんは、1時間ほど泣きっぱなし...

それでも、その後はやっと場に慣れて
ステキな笑顔もイッパイ見せてくれました♪♪

子どもの順応力って、本当にスゴイなぁ~!!って
改めて実感 (●^o^●)


後半の3歳児2人は、そっくりの双子ちゃん♪♪

とっても仲良しで、元気イッパイに遊んでくれて
私も、イッパイいっぱい楽しませてもらいました (*^_^*)

最後、はしゃぎ過ぎて私の足につまづき、鼻を打っておお泣き!!
そこへタイミング良くお母さんがお迎えに来ちゃって
何ともバツが悪かったぁ~ (^_^;)

それでも、チャンと最後は、おもちゃの片づけを一緒にしてくれて
笑顔でバイバイしてくれたKくん、コケさせちゃって、ごめんネェ~!!


あっという間の3時間半でしたが、ヤッパリ子どもには癒されるぅ~ (●^o^●)


また、楽しくお仕事できるとイイなっ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(子育て・親育ち♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々に...♪♪
    コメント(0)