ミッションに感動!!

ミッションに感動!!

今日は、似顔絵名刺を作ってもらうべく
『シルク似顔絵マネジメント』さんに、お邪魔して来ました!!
そして、名物社長プロデューサー小野さんに話を聞き
その似顔絵に込める崇高なミッションに
ただただ感激し、話に聞き入ってしまいました...☆

経営戦略を勉強されているだけあって
似顔絵を作るにも、そこへ反映させるべき情報として
実に様々な角度から、『私』というものを検証!!
繰り出される質問によって、私はまるで
コーチングを受けているような気分になり
とっても深く、自分の内面に向かうことが出来ました☆

これから、また何回も話し合いをしながら
納得が行くまで、私の『分身』を磨き上げて行きます!!
似顔絵を作ってもらうことで
これほど多くのものが得られようとは...
本当に、予想外の収穫でした V(=^‥^=)v

『分身』を世に送り出し
またその反応を受け取ることが
今から、楽しみでなりません♪♪

素晴らしい出会いに、心から感謝します...☆


同じカテゴリー(笑顔のコーチング☆)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミッションに感動!!
    コメント(0)