コーチング体感セミナー♪

コーチング体感セミナー♪

今日は、コーチ仲間でのステキな企画
『コーチング体感セミナー』の2回目でした!!

「はまぞう」仲間のキョウセイ君も、参加して下さいました (*^▽^*)

テーマである『わくわく』を求めて集まった参加者の皆さんは
自分の”やりたい”と思っていることに思いを馳せ
五感に訴える質問によって、リアルにイメージを膨らませました!!

話が盛り上がるほどに、会場内には「笑顔」「笑顔」「笑顔」♪♪
本当にみんな、イキイキと語り合っていて
傍で見ている私にも、その充実感がヒシヒシと伝わって来ました☆

セミナー後の感想にも
「自分の本当にやりたいモノが見えて来た!!」
「疲れていたのに、とっても元気になった♪」
「明日から一歩を踏み出す決心が出来た☆」
などなど、その充実ぶりがにじみ出ていました...ヾ(@~▽~@)ノ


さぁ!いよいよ来月には、後半の2回が行われます!!
そして、私の出番も...(* ̄0 ̄)/

第3回のテーマは『異性にも同姓にもモテル女(男)になりましょ!』
そして私の担当する第4回は...
『つぶやき1つで人生は変わる』デス (o^∇^o)ノ

自分の価値観を見つめ直し、他人との違いを確かめることで
物事の見え方がチョコっと変わり
口にする言葉が、ほんの少し変わって行くだけで
人生は、驚くほどに変化し、理想の自分に近づいて行けます♪♪


あなたの口癖って、何ですか??
よくする言い訳...意識してますか!?


セミナーの情報は、コチラです (*^▽^*)

まだ空席が有りますので、ゼヒご参加下さいネッ♪♪


同じカテゴリー(笑顔のコーチング☆)の記事

この記事へのコメント
昨晩はありがとうございました!楽しいひとときを過ごせました(^O^)
またよろしくお願いします(^O^)
Posted by キョウセイ at 2006年04月19日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーチング体感セミナー♪
    コメント(1)