コミュニケーション講座の前に...♪♪

先日、部分的にお知らせした
『笑顔になるコミュニケーション講座』デスが
ただいま会場との日程調整につき
もうチョットだけ、お待ち下さいネッ (∩。∩;)ゞ


では、その前に別の講座のお知らせを...☆彡

『ハートフル・セッション』
コーチングのエッセンスを子育てに活用していくための
グループワーク形式のコーチング講座です♪♪

子育てに関心の有る方はモチロンのこと
コミュニケーション全般に役立つ、楽しいセッションです!!

私の手作りお菓子も用意しまして
皆さんのご参加をお待ちしておりますので
お仲間を誘い合わせの上、ぜひどうぞ (o^∇^o)ノ


コチラにチラシもご用意してございますので
お知り合いへのアナウンスもゼヒ...(^人^)

ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(コミュニケーション講座)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。
ぶちねこと申します。
ブログの足跡からたどっちゃいました。
お邪魔させて頂きます。

子育てコーチング、他の方からですが受けたことがあります。
その時のコーチングで、私自身親からの愛情が乏しく、
子供の部分が抜け切れていないっていう気付きがあり
とてもためになりました。
また行ってみたいと思っていたのですが、
開催されるのが平日で、仕事の都合でいけずじまいでした。

こちらでチラシを拝見させていただいたら
土曜日にやってらっしゃるんですね!
しかも西浅田!近いww
これなら方向音痴の私でも会場にたどりつけるかも!
まだ席が空いてましたら参加させていただきたいです!
Posted by ぶちねこぶちねこ at 2008年01月21日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コミュニケーション講座の前に...♪♪
    コメント(1)