『笑顔になるコミュニケーション講座』日曜コース・スタート♪♪

さてさて、昨日は遅くまで飲んで酔っ払ってしまい
せっかくの充実した1日を日記に残し切れませんでした (∩。∩;)ゞ

そんな”のんだくれ”の私に代わって
『笑顔になるコミュニケーション講座』の会場である
”暮らし支えあい「いっぽ」”のスタッフさんが
講座の概要&感想をステキにUPして下さいました (*^▽^*)


”いっぽ”でのこの講座は、毎月第1水・日に開催デス!!

ということは、また明後日(5日)に水曜コースが開催♪♪

まだまだ、参加申し込み大歓迎ですし
「急に予定が空いたから!!」と、当日参加もOKデス (o^∇^o)ノ


たとえ「なか2日」であっても
少なからず”進歩”して行くのが私の講座 ( ̄▽ ̄)V

ゼヒまた、”新しい何か”を期待して、足をお運び下さい♪♪


ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(コミュニケーション講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『笑顔になるコミュニケーション講座』日曜コース・スタート♪♪
    コメント(0)