『ハートフル・セッション』土曜コース(その1)

今日は『ハートフル・セッション』の土曜コースが
いよいよ本コースに入りました♪♪

参加者は、導入セッションより1名増えて
4名が集まって下さいました!!

導入からの1ヶ月での動きや気付きのシェアで始まりましたが
そのまま、私が話題を振るまでもなく
参加者同士で、次から次へと素晴らしい気付きにつながる
それぞれのシェアが続き
本当にステキな『場』が生まれていました☆彡


今回から新規参加の方からも
「こんなコトを話すつもりではなかったのに...」
と言われるような内容をシェアいただき
前回に続き、とても貴重な体験をシェアいただいた参加者からも
「受け入れてもらえるっていう安心感が有る」との
とてもウレシイ言葉が...(*^^*)


そう!!私が目指しているのは、そういう『場』!!!
コーチングのスキルを学び合うことよりも
ズッとズッと大切な『安心できる場』...

それを感じてもらえているんだナァ~♪♪と思ったら
思わず涙がにじんでしまいまいた (ノ◇≦。)


参加者の皆さん、本当にありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(笑顔のコーチング☆)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『ハートフル・セッション』土曜コース(その1)
    コメント(0)