桜散る中...♪

桜散る中...♪

今日はいよいよ学校の始まり!!
午前中が入学式で、午後から始業式☆
久しぶりに、通学路が黄色いヘルメットで
いっぱいに埋め尽くされました (*^▽^*)

子ども達と一緒に昇降口まで行ってみると
新学年のクラス分けが、模造紙で張り出されてました!!
その前に、登校した子ども達が群がって
さながら、大学入試の合格発表...(*^^*)

心配された不安定学年の結果はと言うと
1・2年生は、何とかギリギリで4クラス編成!!
しかし、6年生だけは、ピッタリ120人のために
40名×3クラスと言う編成に...★

一番大きな6年生が、1教室に40人 ( ̄□||||!!
これはかなり、厳しい環境ですよネェ〜!!
読み聞かせに出向いたら
さぞかし迫力が有るんだろうナァ〜 (∩。∩;)ゞ


同じカテゴリー(楽しい行事)の記事
無関心...♪♪
無関心...♪♪(2011-01-27 00:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜散る中...♪
    コメント(0)