飛び回った1日...♪♪

昨日は第1日曜日、『笑顔になるコミュニケーション講座』日曜コース開催日!!


仕事ではないけれど、今年度から自治会の「自主防災隊」”消火班”に所属となり
同じ第1日曜日が、放水訓練の実施日に... (^_^;)

朝7時40分に集合し、防災倉庫から可搬ポンプを持ちだし
公園の取水口を使っての放水訓練!!

10時からの講座に間に合うためには、さすがに最後まで訓練参加はムリ★
申し訳ないけど、片付けはお願いして、お先に失礼!!

汗びっしょりになったので、シャワーを浴びていざ講座へ (^^)/


今回は、7名の方々に参加していただき
NLPの恩師「山崎啓支」の最新著『人生の秘密』を紹介しながら
”あるがまま”、”価値観”、”記憶”といったキーワードを軸に
みんなでイッパイ、意見を交わし、様々に感じ合いました♪♪

さっそく実践してみた『ピュリティをほほえむ』のワークでは
皆さん、本当にゆったりした表情で、暖かな雰囲気に包まれ
充実した体験をしていただけたようデス☆彡


更に今回は、午後にも仕事をいただいており
「チャイルドマインダー講座」のMFA救護法を担当するため
名古屋駅前まで!!!

12時に講座を終え、12時38分の新幹線に飛び乗るべく
ダッシュで移動 \(◎o◎)/

おかげ様で、道路の混雑もなく、無事に予定の新幹線に間に合いました♪♪


1日、こんなにタイトに飛び回る予定が入るコトはめったにないので
メチャ”仕事してるぅ~!!”って感じ (●^o^●)

でも、イイ仕事をするためには、ゆったりがイイなぁ~♪♪



ありがとうございます☆★☆彡




同じカテゴリー(コミュニケーション講座)の記事

この記事へのコメント
ハードな任務も笑顔でこなして すごいね^^
Posted by かずぽん at 2011年06月06日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛び回った1日...♪♪
    コメント(1)