日・月と講座が続きます...♪♪

日・月と講座が続きます...♪♪


いよいよ7月に入りました!!
早くも下半期へと突入ですネェ~ (^^)/

暑さに負けず、楽しく美味しい講座、続けて行きますよぉ~♪♪


3日(日)には、恒例の『笑顔になるコミュニケーション講座』!!
冷たいお菓子も用意して、お待ちしてますよっ (*^_^*)

続く4日(月)には、ファーストステージ最終回となる
『ごほうびサロン』を開催☆彡

コチラも、冷たいスイーツと、癒しの香りのハーブティー付き♪♪


暑くてイライラしがちなこの時期...

ユックリ落ち着いて、自分を見つめ直す時間も大切じゃないでしょうか!!

暑さも、気持ちの持ち方次第で、かなり乗り切れるかも... (^^ゞ



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(コミュニケーション講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日・月と講座が続きます...♪♪
    コメント(0)