『笑顔』になるセミナー♪♪

『笑顔』になるセミナー♪♪

改めまして、参加者募集させていただきま~す!!
いま流行の『コーチング』を体感していただき
参加された皆さんに、元気イッパイ、笑顔イッパイになっていただく
楽しいセミナーを開催します (o^∇^o)ノ

1回目は、来週土曜の4月1日、13:15~となっています。
まだ、席に余裕が有りますので
ぜひ、コーチングに興味の有る方
今よりもっと、元気に、笑顔になりたい方
ふるってご参加下さいませ!!

☆コーチング体感セミナーチラシ(表)
☆コーチング体感セミナーチラシ(裏)

本日、はまぞう仲間の「キョウセイ君」が、申し込んでくれました♪♪
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

みなさん、ヨロシクぅ~☆


同じカテゴリー(笑顔のコーチング☆)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~☆
4月1日はいけませんが、あとの3日間は
どうぞよろしくお願いします!
ぼくも笑顔大好きです!
Posted by キョウセイ at 2006年03月24日 23:28
関心事です!
特に1日目!!
釘着け~です。
Posted by ば~ちゃん at 2006年03月24日 23:43
初めまして!
「笑顔」にひかれておじゃましまぁす(^O^)
「笑顔」って ホントにイイですよね〜!
実は私は 失いかけていたんです…
心の中に 信じるモノが消え失せてしまったんですね…
何もかも モノクロで美味しいモノも 綺麗なモノも 受け取ることができずに 総てが「虚」になっていました。
それに気付いたトキ、同時に自分から「笑顔」がなくなっていたことに気が付きました。
自分を大切にして 自信を持たせると だんだん「笑顔」が戻ってくるんですね!
「なまか」を大切にしていつも笑っていたいです☆
Posted by ようちゃん at 2006年03月28日 01:26
ようちゃん

コメント、ありがとうございます!!
「モノクロ」だからこそ伝わる
ステキなものも、イッパイ有ると思いますよ♪♪

「なまか」を大切に...(*^^*)
毎日をステキな”笑顔”で満たして行きましょう!!
Posted by コーチ・ジ~ニ~ at 2006年03月30日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『笑顔』になるセミナー♪♪
    コメント(4)