『講師デビュー』無事完了♪♪

『講師デビュー』無事完了♪♪

これまで何度か紹介させていただいて来た
『コーチング体感セミナー』!!
今日はいよいよ、私が講師を務める最終回でした♪♪

自分の感じた、コーチングの魅力
いつも自分に元気をくれる、子ども達への愛情
大好きな絵本と読み聞かせの世界...

背伸びすることなく、自分の背丈で自分を表現できたので
とっても落ち着いて、満足の行くセミナーが出来ました (*^^*)

素晴らしい未来への、大きな一歩になる予感がします☆


支えてくれた、スタッフのみんな
セミナーへの参加者の皆さん
それぞれに、本当に心から感謝しています!!

ありがとうございました☆



キョウセイくん、来なかったナァ~...


同じカテゴリー(笑顔のコーチング☆)の記事

この記事へのコメント
申し訳ありません!!
完全にド忘れしておりました…。
大変ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

謝ることしかできません。m(__)mペコペコ
申し込みするときに一番楽しみだったんですよ〜。いや本当に…。
Posted by キョウセイ at 2006年05月21日 23:52
キョウセイくん

ド忘れでは、仕方ありませんネ (;^ω^A
自画自賛ですが
本当に充実したセミナーでしたよっ♪♪
今度は、絶対に忘れられないほどの
強烈なアピールをして行きたいと思います!!

またヨロシクで~す (o^∇^o)ノ
Posted by コーチ・ジ~ニ~ at 2006年05月22日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『講師デビュー』無事完了♪♪
    コメント(2)