「ハートフルセッション」初回開催...♪♪

「ハートフルセッション」初回開催...♪♪


NPO法人ハートフルコミュニケーションの認定「セッションコーチ」となって
最初の『ハートフルセッション』初日を無事に開催できました (^▽^)/

参加頂いたのは、認定制度が整う前に開いたセッションからの常連さんと
「笑顔になるコミュニケーション講座」へ来てくれている常連さん☆彡
更には、その常連さんのお友達も参加してくれて、3名でのセッションに♪♪


人数が多ければ、それだけ様々な話が交わされて、刺激も高くなりますが
少ないなら少ないなりに、1人1人が充分に話題を出すコトができ
それもまた、考えが深まるイイ時間が過ごせるモノです (*^^)v


小中学生という、やや年齢が高めのお子さんを持つ参加者が2人居るため
家庭での勉強や、ゲームに関する悩みなどが場に出され
子ども達の行動パターンにも共通性が有ったりして、とっても盛り上がりました ( ̄∇ ̄*)ゞ


そして最後には、それぞれがひと言ずつ、今日から出来るステップを披露し
晴れ晴れとした表情で、締めくくられました♪♪



まだまだ、反省しきりのセッションではありますが
また来月、ステキな仲間との”対話”が楽しくてなりません (●⌒∇⌒●)



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(子育て・親育ち♪)の記事
久々に...♪♪
久々に...♪♪(2011-06-29 01:26)

この記事へのコメント
午前中 用事があって 午後 急いで駆けつけましたが
誰も いませんでした^^; こんなに素敵な場所が、こんなに 近い処にあったなんてね。 もう 場所 覚えたので 今度は 行くね~^^
Posted by かずぽん at 2010年10月26日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ハートフルセッション」初回開催...♪♪
    コメント(1)