ひとりで出来るモン...♪♪

今日はノンビリ「パジャまま」な1日 (^^ゞ

同じように、息子は昨夜、風呂にも入らず
寝たままの姿で、1日を過ごす... (● ̄▽ ̄●;)ゞ

有る物メニューで、朝・昼を過ごしたので
夕飯は「外食に行こう!!」というコトに♪♪


ところが息子は、さらに外出を拒み
1人家に残ると言い張る... ((( ̄へ ̄井)

「じゃぁ、1人で好きなモン食べてなぁ~!!」と
置き去りにして、3人で夕飯に♪♪


食べ終えて、チョット買い物もして帰って来ると
息子は何だかウレシそうに、面白い報告を...

餅が大好きな息子は、今回もまた、餅を食べたようなのデスが
それがまた”科学者志向”を反映して、実験的なモノに ( ̄◇ ̄;)


『”ごはんですよ”が有ったから、砂糖と醤油を足して餅につけたら
 海苔を巻かなくても”磯辺焼き”の味になったよぉ~♪♪』


本当に楽しそうに報告する姿に
ただただ、ほほ笑むを浮かべるしかない私でした... (@⌒ο⌒@)


「料理は苦手!!」と言っていた息子デスが
もう、大丈夫なようですネッ (*´∇`*)



ありがとうございます☆★☆彡



同じカテゴリー(子育て・親育ち♪)の記事
久々に...♪♪
久々に...♪♪(2011-06-29 01:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひとりで出来るモン...♪♪
    コメント(0)